
Fuwalog

寝るな!寝たら寝るぞ!

はてなブログのテーマを変更したらCSSもリセットされた

こんばんは。

ブログのデザインについてです。

他の方のブログを見ていて、あーこのレイアウトいいなーと思って、同じテーマ(デザインのテンプレートみたいなやつのこと)にしよー。と軽い気持ちで設定したら、いままで設定していたCSS(文字色とか)も全部リセットされてしまいました。

後から思えば当たり前なんだけど、知らなかった。。設定を保存してしまうと前の設定にはもう戻せない。しかも前のCSSデータとかも残してない。あーやってしまった。ばかばかばか。

 

もう開き直って、このままでいきます。

最初は嫌だったけど、見慣れてきた。

 

テーマを変える時はくれぐれもお気をつけ下さい。ってこんなミス私だけかー。