Fuwalog

なるべく平和がいい。

ひきこもりだと、服装の季節感をミスる。

 

引きこもりあるある。

 

今日久々に外出したけど、着ていく服を完全にミスった。

世の中はもうすっかり夏なんですね。

私の中ではまだまだ夏になってないのだけれど。

 

夏が好き!って人、好きだなぁ。

私はどちらかと言うと夏が嫌いな人間なので、夏が好きと言える人が羨ましい。

夏が好きな人はなんとなく明るくて活発でアクティブで、人生をエンジョイできているようなイメージがある。そういう人って憧れる。

でも、夏も海もハワイも嫌いよ。とはっきり言える人もかっこいいと思う。

 

要は、周りに流されずに自分の意見がはっきり言える人が好きなんだと思う。

 

見た目とか性格とかタイプは人それぞれだけど、「自分」というものがしっかりとある人がいいなーと思うようになってきた。年を取れば取るほど。

 

自分はまだまだなりたい自分になれてないなー。

まあこの感じが自分らしさなのかもしれないけど。

 

とりあえず、もうちょっとまともな人間になりたいなーと少し思う今日この頃。

そろそろ働くか?

うーん。