
Fuwalog

無理しない。我慢しない。頑張らない。

ひますぎてブログを書いてみる

今日からブログを書いてみようと思います。

 

興味のあることとか、考えてることとか、、

 

続くか分かりませんが、まあ日記的な感じで書いていこうと思います。

 

多分書くであろうこと

・インテリア(断捨離)のこと

・ファッションのこと(お洒落さんではない)

・食べ物のこと(こればっかになりそう)

・ダイエットのこと(もう諦めてる)

・働くこと(正しくは、私がいかに働きたくないかについてかな)

・日常の機微(って書きたかっただけ)

 

では、公開ボタンおしまーす