
Fuwalog

無理しない。我慢しない。頑張らない。

ブログってこんなに簡単なの?

いやー、タイトル通りなんですが

すごい時代ですね。。

 

なんかよくわからん機能もいっぱいついてますが

とりあえずブログってやつをやりたい方は始めやすいですね。

 

私は昔なにかのブログ(わすれた)を一瞬だけやったことがあるのですが、

...続きませんでしたね。笑

 

多分、始めるきっかけが自発的なものでなかったのが原因かな。

あと、めんどくさい・書くことない・公開とか向いてない

 

って感じですぐ辞めちゃいました。

 

いまあいつ(ブログ)どうしてんのかな?元気かな?

もうこの世にはいないのかな?

 

このはてなブログは続くといいな