Fuwalog

なるべく平和がいい。

アフィリエイト?バズる?ってなんですか

最近話題のアフィリエイト

最近でもないか。

 

このはてなブログでもできるみたいです!

やってないけど!

 

わー、やりたいけどめんどくさいよー(クズ)

 

あと、これはホントについ最近知った言葉なんですが、

「バズる」ってなんですか?

言葉からは想像もつかない(あほ)ので調べました!

 

moto-neta.com

 

へー、なるほど(←よくわかってない)

「話題になる」ってことなのかな?

 

結構前のことだけどHIKAKINさんって海外の何か(違うかも)でバズったのがきっかけで

すっごい売れたんだっけ。

 

いかにバズらせるかが大事なのかもね。

流行は作る物って感じがするよね、最近。