Fuwalog

なるべく平和がいい。

ダイエットを開始することすらできないー><

最近思うんです。

痩せたいなって。

 

てか、思春期以降ずっと思ってるんですけどね。

 

で、昔から数々のダイエットを試しては辞め、

痩せては太り、を繰り返してたんですけど、

 

最近ダイエットを開始することすらできないんです。

三日坊主とか以前の問題です。始まってすらいない。

いやー、痩せたいとは毎日思うんですけど、、

食べたいし動きたくない。笑

人並み以上に食べたいし、一切動きたくない。笑

 

私、太る為に生きてるといっても過言ではない生活を送ってるんですよー

いや、何回も言いますが痩せたいんだよ?

 

これはもう、病気っすねー。

 

でも、今年こそ痩せたいなー。

このブログでダイエットの日記みたいなやつやろうかな。。

うーん。。

 

とりあえず最近毎日コンビニアイス食べてる。

最近のコンビニアイスまじおいしい。はかどる。