Fuwalog

なるべく平和がいい。

落ち着いている、ちゃんとしていると言われるまじめ系クズです。

私は、よく年齢のわりに落ち着いていると言われます。

しっかりしてる、ちゃんとしてるね。とも言われます。

 

でも、それは多分キャピキャピしていない(暗い)性格だからであって

決して落ち着いている訳ではありません。

テンパる時もあるし、判断力もないし、イエスマンだし、

ミスることも多々あります。

 

あと太ってるから年齢より落ち着いているように見られるのだと思う。

貫禄があるというか、、、

 

まじめ系クズの私は最初はすごくいい人・できる人に見られて

だんだんと素性がばれるのですが、

今の職場ではまだばれていないと思う。

いや、一部の人間にはばれてるか。

 

あー、人生楽に生きたいのになんでこんなに働きまくってるんだろう。。

でも、仕事ができる人・頭の回転の速い人って素敵ですよね。

自分はそういう人間ではないので下っ端で雑用しているのがふさわしいのですが、

今の会社だと年功序列というか、古株だから指導できて当たり前みたいな感じで

吐き気がします。

いや、この齢でフリーターやってんだから察してほしいんですけど。

まじめ系クズなんですけど。

 

すんません。また愚痴っぽいこと書いちゃった。

よーし、明日も元気に出勤するぞ☆(精一杯のキャピり)