
Fuwalog

無理しない。我慢しない。頑張らない。

晩ご飯を食べないようにしてみる&食べたいアイスが売ってない話

まーた性懲りもなく

ダイエットしようとしています。ふわふわです。

 

いまちょっと試しているのが

「晩ご飯たべない」という超シンプルな方法。

リバウンド必至って感じですが、、、

まあ、夜、ご飯を食べなけりゃそりゃ痩せるわな。

 

今日で3日目なんですが、今のところ至って健康です。

朝とお昼は好きな物を食べてます。甘いものも。炭水化物も。

なので、特にまだストレスは感じてません。

でも、やっぱり夜おなかがすくので、

そういう時は煮干しをかじったり笑、水とかお茶とか飲んでます。

なので、正確には「何も食べない」ってほどストイックではないです。

もし、もう少し続けられそうなら、少しは何か食べるようにするかも。

その方が長続きしそうだし。

豆腐とかチーズとかサラダチキンとか。

豆乳もいいかなー。

 

、、、まあ多分すぐに飽きるか、挫折すると思うんですけどね。汗

 

体重の変化とかブログに載せるのも面白いかなーと思うのですが、

うちに体重計がないんですよね。。ほんましょうもない家だな。

 

でも、一応目標は体重云々ではなく

「スキニーをバシッとかっこよく履く」なので

もし、万が一、履けるようになったらブログに書きたいです。

今現在はみっともないのでスキニーは自粛してます。笑

 

あと、、ダイエットの話したばかりでアレなんですが、

アイスの話していいですか?汗

 

ここ最近あるアイスがずーっと食べたいと思っているのにどこにも売ってない。。

販売中止になったのかな?

名前がうろ覚えなんですが、

「濃厚チーズスティック」みたいな名前のやつ。

黄色いパッケージでスティック状のチーズケーキみたいな形のアイス。

下がサクサクのクッキーみたいになってて、上にチーズ味のアイス。

その周りがホワイトチョコレート?でコーティングされているんです。

めっちゃ美味しいんです。あれ。

 

あー、書いてるだけでおなか空いてきた〜笑(絶賛晩ご飯なし生活中)

 

あのアイスが食べたくて仕方が無い今日この頃。

どこかに売ってるといいな。