
Fuwalog

寝るな!寝たら寝るぞ!

100均のイヤホンがすぐ壊れるから、普通のイヤホン買ったらすぐ壊れた

家で音楽聴いたり、動画を見たりするとき

だいたいイヤホンをするのですが、

100均のイヤホンってすぐ壊れる。

どちらか一方が聞こえなくなる。

 

いい加減、ちょっとマシなイヤホンを買おうと思い、

家電量販店で1000円〜2000円くらいのイヤホン買ってみた。

 

そしたら、そのイヤホンもすぐ壊れた。泣

使い方が悪いの?

 

でも、アップルのイヤホンは2〜3年以上使ってるけど、

壊れてないぞ。主に外で音楽聴く用だけど、

家で使ったりもするし、毎日ガンガン酷使してるけど、

まだ現役だぞ。

 

もうちょっと普通のイヤホンも頑張ってほしいなー。

 

と、いうわけで

普通の値段のイヤホンでも壊れる(たまたまかもしれないが)ことが

わかったので、とりあえずまた100均のイヤホン買ってきた。笑

ほんとはアップルのイヤホンほしいけど、、

買うのめんどくさい(クズ)

 

もっというと、ヘッドフォンが欲しいんです。

ワイヤレスで聴けるヤツ。

あれなら、家の中うろうろしても大丈夫だし。でも、高いなあ。。

 

ワイヤレスイヤホンもいいのがあれば、欲しいし。

でも、どれがいいのかわからない。選べない。

 

こんなにもだめ人間なんですが、何とか生きてます。うぃす。