
Fuwalog

寝るな!寝たら寝るぞ!

働きたいけど、働きたくない【GW最終日】

GW最終日、sekainoowari顔してるふわふわです。

 

あー、働きたくない。外に出たくない。

 

でも、数日前、久々に外に出たら部屋よりも外の方が暖かくて、

「あー、外って気持ちいいなー」と思いました(何の報告?)

 

でも、働かないとお金稼げないしご飯食べられなくなるし、

こんなクズでも仕事もらえてること自体ありがたいというか、

「働きたいけど働きたくない」です。

 

もし一生働かなくてもいいくらいお金があれば、

私はぜっっっっったい働きません。笑

でも、バカなのでちまちま働いて小銭稼いでます。くう。

 

あんまりブログに書きたい事が思いつかないのですが、

たまに更新しないとなーと。筆を執りました。

あと、抑えきれないこの気持ちはブログに書かないと!と思って。働きたくないってことをね。

 

働きたくないってー、さすがに働きたくねーわ、さすがにー。

いや、そこまで言われたらさすがに働きたくなくなりますわー。

 

 

・・・そういえば、やっと服を買いました!ネットで!笑

いいから外に出なさい。って感じなんですが、、

 

一応、いろいろ外でもうろうろしたんですが、収穫ゼロ。

服屋恐怖症?なのかな。ショップ店員さん怖い病かな。

ゆっくりできないんですよね。なんか。

セレクトショップ的なお洒落ショップとか怖い。ヤクザの事務所くらい怖い。

あまり入らないようにしてますが、たまに迷い込んでしまうと危険。

出口が分かり辛い店とかに入ってしまうとさらに危険。

ってテンパリすぎか。

 

とりあえず、私は元気です。

勝ち越し弾!あ、間違えた。もっと休みたい!!