
Fuwalog

寝るな!寝たら寝るぞ!

10年前の私、貧乳で悩むのなんてアホらしいからやめなさい。

こんにちは。

 

私はコンプレックスの塊です。

布袋さんもびっくりのビーマイベイベーです。

 

その中のひとつ、昔は「貧乳」で、真剣に悩んでいました。

ほんとにほんとに悩んでいました。

 

バストアップ(と噂)の食べ物とか、

高いクリームとか使ったり、、、、(効果は感じられなかったけど)

 

今から思うと、あほです。

 

今は貧乳で悩んでいません。

でも、バストアップしたわけではないです。

もっと言うと、昔より体系が太ましくなったにも係わらず、

胸は小さいままなので、より一層ひどい状況です。

 

なのに、なぜか悩んでいません。

どちらかと言うと、胸が小さくて良かったと思ってるくらいです。

邪魔にならないし、垂れないし。

洋服もボーイッシュなものが好きなので、貧乳で良かった、と。

 

昔は真剣に悩んでいたのに、時間が経つにつれ、人の考えは変わる物なんですね。。

 

他にも色々と昔は相当コンプレックスだったのに、

いまとなってみるとそうでもないものがいくつかあります。

逆に昔は気にもしていなかったのに今は気になるものもありますが、、

 

もし、若い方で悩みがある方は、

時間が解決してくれるかもしれません。

私自身、昔の自分に言ってあげたいです。

 

「それ、〇〇年後は、悩んでないよ。アホみたいに悩むの止めな?」って。