
Fuwalog

無理しない。我慢しない。頑張らない。

糖質ゼロの白ワイン飲んだけど、美味しくない。

タイトルまんまです。

 

最近白ワインをよく飲むのですが、

お店で糖質ゼロの白ワインを発見!買ってみました。

 

f:id:fuwaf:20160513201337j:plain

こんな感じ。相変わらず写真撮るの下手ですみません。

 

飲んでみた感想。

 

 

美味しくない!笑

甘味料くさい。私、甘味料の味嫌いなんですが、ばりばり甘味料の味がします。

 

 

やっぱり、カロリーオフ系や〇〇フリー系は総じて美味しくないですね。。

裏の表示をよく見ずに買ってしまったのですが、

 

f:id:fuwaf:20160513201343j:plain

 

やっぱり甘味料入ってるーーー。

 

香りは香料のおかげか、すごくあまい、いい香りです。

でも美味しくない。笑

 

美味しいものが食べたい(飲みたい)なら、カロリーとか糖質とか気にするなってことですね。。

いい勉強になりました。もう買わないっ!笑