Fuwalog

なるべく平和がいい。

【サンホワイト】おしゃかわなワセリン、使い始めました。

スキンケアから解放されよう、の話。

 

前々からワセリン!ワセリン!と唱えていた私ですが、

ようやく使い始めました。

前に使ってたベンザックジェルが少なくなってきたので、

ワセリンをメインに使用して、たまにピンポイントでベンザックジェルは使おうかなーと。(今までは顔全体に塗ってたw)

 

で、ワセリン使うなら絶対これにしようと思っていたのです。↓

 

f:id:fuwaf:20160406204534j:plain

 

じゃーん。

サンホワイト〜〜〜

 

私はこれ、ブログの記事で知ったのですが、

アマゾンでも買えますよ。

私は東急ハンズで買いました。

 

まず、見た目がよい。おしゃかわ(死語)

ちょっと歯磨き粉みたいだけど。お風呂場に置いてるから余計にそう見える。

使い心地もよい。そんなにべたべたしない。他のワセリン使ったことないから比較はできないけど。

キャップが取り外し式ではなく、ぱちぱちするタイプなのもよい。

チューブタイプなのでジャータイプより衛生的。小量も出しやすいし。

 

使い方は、

顔を洗ったあと、軽くタオルでふいて、

小豆粒くらい?ほんのすこしでいいです。それを手のひら全体にのばしてから

顔に塗ってます。

余ったら首や手にも塗ってます。

 

スキンケアは朝も晩もこれだけ。超楽〜。

これで、めちゃめちゃ肌あれ悪化したらやめるけど、いまのところなんの問題もないです。美肌にもなってないけど。

化粧水、乳液、マスク、なんだったんだ。。

 

もう少し続けてみて、何か変化などあれば、またブログに書きます!