
Fuwalog

無理しない。我慢しない。頑張らない。

セブンイレブンの新しいドーナツが気になる

ほぼ毎日行く、MFC(マイフェイバリットコンビニ)、セブンイレブン

 

なんだろう、セブンの商品って私の購買意欲を掻き立てるんですよね。。

 

その中で、いま気になっているのがドーナツ。

レジ横に置いているヤツです。

いつも会計時にじ〜っと眺めているんですが、笑

抹茶とかごま?の新しいヤツがある!美味しそう。

でも、まだ買ってない。

 

買ってない理由としては、

1、買いづらい(普通に袋入りで売ってほしい。注文するのやだ。)

2、ダイエット中

 

ってことで、食べたいな〜と思いつつまだ食べてません。

 

まあ、おそらく近々食べると思います。(ダイエット中と言いつつ、食べたいものは食べる)

 

以前、コンビニドーナツが発売されて話題になったときに

いろいろと試してみたんですが、

まあまあ美味しいですね。チョコオールドファッションとか。

物によってはミスドの方が美味しいでしょうが(ドーナツ屋と比べるのは酷か)、

手軽に(そこそこ)美味しいコーヒーとドーナツが食べられて

いやー、なんて良い国なんでしょうか。

ダイエットには誘惑が多くてつらいけど。

 

あと、ローソンのレジ横にあるドーナツ系のコーナーも素敵。

クイニーアマンとか、シナモンロールとか、スコーンとか

ドーナツ以外も売っててそそられます。

でも、やっぱり注文式なのでちょっと買いづらい。

 

ホットスナック(からあげとか)も買いづらいので滅多に買いません。

どんだけコミュ障なんだ。。

 

ただ、クイニーアマンが好きで、

どうしても食べたくて、買ったこともあります!

クイニーアマンって昔はなかったよね。急に現れたが。

なんなんだアイツ美味しすぎるだろ、名前お洒落だし何なんだ、もう。

 

セブンの普通にパンコーナーに売ってたクイニーアマンが今のところ

一番好きかな。カリカリしてて。

パン屋さんとかでちゃんとしたの買った事ないけど、

たぶん危険すぎるくらい美味しいんだろうなー。。

一気にダイエットというリミッター解除しそう。怖い。

 

あー、食べたいものがいっぱいだ〜