Fuwalog

なるべく平和がいい。

フリーター。自由をとるかお金をとるか。健康をとるか…

ふわちゃん、ブログやめへんで!

 

・・・いきなり何言ってんだろうか。

こんにちは。ふわふわです。

 

今日も夕方まで寝てしまいました。。せっかくの休日が〜

でも、休日だからこそ、好きなだけ寝るんだ!私は幸せだ!

 

 

今日は仕事の話。

 

自由人(フリーター)の私は、お気楽な今の生活が気に入っています。

世間体はよくないかもしれませんが、

もうそんな事どうでもいい。自分の人生、好きに生きさせろ。

 

が、しかし。

やはり煩悩まみれの私としては、ひとつ問題が。

 

収入が少ない!!

 

正直、やってられません。生活保護の方がマシだと思う。

でも、働いている時間が少ない(残業とかあまりない)ので、

時給換算のアルバイトで収入が少ないのは当たり前。

 

職場の環境や業務内容は結構気に入っているので、

今の仕事に不満はない。ただ、収入が少ないだけ、、

 

以前ごりごりにブラックで社員として働いていた時は、

確かに今よりは収入はよかったかもしれんが、

ぜっっっったいに戻りたくありません。

毎日仕事辞めたい、死にたい、会社行きたくない、って考えてたもんな。

 

お金があっても、疲れすぎてて何もやる気が起きなくて、

休日は寝てばかりだったし(それは今もか)、

朝から晩まで働いて、家事とかも疎かになって、

女子力も下がって(あくまでも当社比)、サイテーの生活だった。

 

それを思えば、今の生活はすごく恵まれている。気がする。

人間やっぱり働きすぎはいくない!

 

稀にスーパー仕事もできて、プライベートも充実して、

綺麗でかわいいリア充が存在するが、

あれは一体なんなんだ。人間じゃねぇぜ。あれは。スーパーサイヤ人か。

 

 

でも・・・。欲しいもの買いたい。ちょい贅沢したい。笑

 

私だってたまにはハーゲンダッツが食べたいんじゃーーー!(叫び)

あなたにわかりますか!?アイスコーナーでちらっと目に入るハーゲンダッツ

「(高いし…我慢我慢…)」と思うこの悲しさが!!!?(うるさいです)

 

てなわけで、もうちょっと働きたいなー、でも働きたくないな〜とか考えているわけです。

在宅ワークでもしてみようかな〜。でもめんどくさいな〜。

 

こんなどうしようもない、ろくでもない奴ですが、

今後ともよろしくです。