
Fuwalog

無理しない。我慢しない。頑張らない。

男「え!?背中にニキビなんかできるの?」

ある日の会話で衝撃だったこと。

なぜだか忘れたが、ニキビの話になり、そこにいた一人がこう言いました。

男性A「え!?背中にニキビってできるの?」


私「(え?ってこっちが、え?だよ。普通にできるし。。。今もできてるし。。)」

その場では特に話を広げるでもなく、ふわ〜と別の話題になっていきましたが、
私はもう、その一言がひっかかって仕方がなかったです。笑

口にはしませんでしたが、心の中で、

(うわー、ニキビができない人にとって、背中ニキビってそんな幻や都市伝説レベルのことなんだな・・・。)
(ていうか、私の背中見られたらきっと幻滅されるんだろうな・・・(もちろん見せる予定はないが))
(いままで、どんだけ美しい女性としか出会って来なかったの?背中のニキビ見た事ないの??)

と、一人で盛り上がってました。。

まあ、私も足の裏にニキビとか言われたら「へーそんなとこにもできるんだー」と思うかもしれませんが、
顔、背中、胸ってニキビできやすいですよね??

世の中の男性(一部の女性も?)には背中にニキビができることを知らない人もいるんですね。。
その事実にびっくりしちゃいました。。


女性だって、う○こするし、背中ニキビもあるし、毛穴の黒ずみ、おなかのぶよぶよ、ニオイ、むだ毛、テカリ、etc…


そんなに美しいものを期待されても困るんだよなぁ。。
もちろん綺麗な完全無欠な人もいるかもしれないけどさぁ。。


あー、妖精さんになりたい(嘘です)