Fuwalog

なるべく平和がいい。

冷蔵庫はじめました。

最近着々とミニマリストから遠ざかっております、ふわふわです。

 

少し前のことですが、冷蔵庫はじめましたー!

 

冷蔵庫がなかったというわけではなく、電源をいれてなかっただけですが。。

そろそろ夏だし、稼働させようかなーと。

 

普段、あまり自炊しないし、

冷蔵庫って必要ないんです。

コンビニが私の冷蔵庫みたいなもんです。(だめだこいつ)

 

冬場は冷蔵庫の電源なしでも腐らないし。(部屋が激寒なので)

ひとつ、問題があるとすればアイスのストックができないこと、

買ってきてすぐ食べないといけないこと。くらいかな。

 

こんな生活なら冬だろうが、夏だろうが冷蔵庫って必要ないのだが、

せっかくあるし、捨てるのももったいない。

あと、結構いい収納がわりになるので、

電源入れずに食料庫、なんでも入れとして使ってました。

 

最近、「もう大人なんだし、まともな生活しようよ運動」を推進しているので

冷蔵庫ON!しました。

 

これで、アイスをたくさん冷やせるぞ〜。(結局それかい)

とワクワクしていたんですが、

やっぱりストックすると、その分多めに食べてしまう。。。

この、ばかちんが!!!!

 

結局、ガラガラの冷蔵庫ですが、

現代社会人っぽい生活ができて満足です。