
Fuwalog

無理しない。我慢しない。頑張らない。

フリーターだけど、クレカの利用限度額を40万に上げることができた〜

こんにちは。

今日もどうでもいいこと書くぞ〜、ふわふわです。

 

少し前にクレカがエラーになって使えないという記事を書きましたが、

利用可能枠が20万円だったのに利用額がオーバーしていたんですね。

そんなに使わないけど、今後またエラーになるとめんどうなので

限度額を引き上げてもらうことにしました。

 

と、ここまでは前回記事に書いたのですが、

今日その結果が郵送で(ポストに)送られてきました!

 

無事、40万円まで上限を上げる事ができましたー!よかった。。

 

電話で利用可能枠の引き上げの手続きをした際、

勤務先、勤務先電話番号、年収、預貯金額などを聞かれ、

最後に「審査の結果次第で、ご希望に沿えない場合もありますのでご了承ください」と

脅され(笑)たので、内心不安だったんです。

 

フリーターでも、収入や貯金が少なくても

なんとかなるもんなんですね。

ちなみに私はクレジットの支払いを滞納したことがありません!(どや顔)

そういう日頃の行いも判断材料なのかもしれません(どや顔)

 

これで、今後エラーになる事はないと思います。よかったよかった。

でも、調子にのって使いすぎないようにしないとな。