
Fuwalog

無理しない。我慢しない。頑張らない。

夏は嫌いだけど、ブッチャーズの7月とスチャダラのサマージャム’95のおかげでちょっと好きになった。

夏、すきですか?

 

私は夏が嫌いです。

正しくは、蒸し暑い、汗かく、日焼けする、肌がテカる荒れる、虫が多い、食べ物が腐りやすいなど、まあ色々嫌なことがあるのです。

 

でも、良いところもあります。

寒くない、とか。笑

(冬は冬で寒いから嫌いです。)

 

夏、イエーイ!サイコー!!みたいなウェイウェイした人が

ちょっぴり羨ましいです。

でも、私は多分一生そうはなれないだろうなぁ。。

 

こんな根暗な私ですが、

ここ数年、夏になるのが少し楽しみになることがあります。

 

それは、ある音楽を聴くこと。

まあ、タイトルに思いっきり書いちゃってますが、

 

ブッチャーズの7月と

スチャダラパーサマージャム’95

 

いつ聴いても良い曲なんですが、

やっぱり夏に聴くと、とんでもなく染み渡ります。

 

あ〜、、、さいこう、、、ってなります。笑

 

素敵な曲に出会えてよかったです。

 

ブッチャーズの6月→7月→8月がもう、、すごく良いです。

圧倒的感謝です。

 

夏は暑いですが、好きな曲を聴ける季節なのでちょっと好きになった。

 

、、って圧倒的どうでもよさですね。ざわ..