Fuwalog

なるべく平和がいい。

あなたも今日から鼻セレブ。

こんにちは。

最近肌荒れがひどいです。

最近というか常に肌荒れしてるんですが、

あごニキビがよくできる。。つらい。

てなわけで、生活習慣、スキンケアの見直しを進めています。

 

でも、今日はそのことについてではなく、

 

ティシューの話です。(話題変えすぎ!)

 

細かいですが、「ティッシュ」ではなく「ティシュー」の話です!

(どうでもいいこだわりです)

 

恥ずかしながら、わたしの家にはいままでティシューがありませんでした。

どうしても鼻がかみたい時などはトイレットペーパーかポケットティッシュ(これはティッシュでも可)を使っていました。

 

でも、お年頃なのでちょっといいティシュー使ってみたい。

つーか、その辺に売ってるティシューではなく

”あの”有名ティシュー。あれをご指名で使いたい。と思っていて、

 

ついに夢が叶いました〜〜〜

 

鼻セレブ!!!

f:id:fuwaf:20160713210250j:plain

スーパーミニウサギ

生息地:アメリカ

体長:20〜30cm

体重:1kg

 

だそうです。箱に書いてました。

流石セレブ。さりげなく教養まで身に付きます。

 

よく、鼻セレブは食べると甘いだの、美味しいだの聞きますが、

試してません。

 

でも、いままでトイレットペーパーだった私は

もう、このしっとり感に感動。笑

鼻をかむのが楽しくなりました。。

サラサラなのにこのうるおい感はなんなんでしょうか?

雨の日にポストに入っていたチラシのような(表現が庶民的、、)

 

そして、箱の裏の能書きにこう記されていました。

 

「さあ、あなたも今日から「鼻セレブ」です。」

 

いいですね〜この言葉。

思ってた以上に買ってよかったです。