
Fuwalog

無理しない。我慢しない。頑張らない。

損切りできない!【FX】

こんばんは。

7月から始めたFX。早いものでもうすぐ2ヵ月経ちます。
調子はというと、先週の金曜日まではずっとマイナスでした。笑
含み損?というやつです。
損切りできなくてず~っとポジってました。
今日やっとドル円が上がって決済できました。。
一時はどうなるかと思いましたが、、良かった。

でも、これってトレーダーとしては駄目なんだろうな~
(まあ、私はまだトレーダーってほどの者ではないのですが。)
損切りできないって致命的だよなー
いつか、戻るかも。。と思ってしまう。
今のところセーフだけど、これ以上新規注文も出来ないし、待つしかない。って状況はすごーく退屈でした。ストレスもかかる。

せっかくちまちまプラスにしても、ガツーンとマイナスになってしまう。
もともとの残高が少ないから仕方ないけど、もっとサクサク増えて欲しいのになー。
なかなか上手くいかない。
デモだと、あっという間に何十万と手に入るのが悔しい。笑


あと、目標を決めました!
10万円貯まったら(プラスになったら)自転車が欲しい。
気が変わるかもしれませんが、当分はこれを目標に頑張ろうと思う。
果たして上手くいくのかな。


現在は、プラス20000円くらい。
口座残高は120000円です。