
Fuwalog

寝るな!寝たら寝るぞ!

【FX】9月の損益と反省

FX、9月の損益ですが、結果は

 

プラス60424円

含み損(塩漬けポジ☆)が22000円くらい

 

なので、単純に計算するとプラス38000円くらいでしょうか。

 

こんな計算でいいのかな?

よくわかりませんが、まあよしとしよう。笑

 

で、私は1ヶ月で口座にあるお金の30%増を目標としているのですが、

先月の口座残高が多分130000円くらいだった気がするので(杜撰な管理w)

9月の目標はプラス39000円だったのです。。達成できなかった〜惜しいけど。

 

反省点は、損切りできない病。それに尽きます。。

得意料理はポジションの塩漬けって書こうかな。。

 

一応、損切りルールも決めていて?口座残高のマイナス2%なんですが、

全然守れませんでした。ばかばかばか!!!!

 

10月の目標はプラス50700円です。(厳密には30%増ではないけど)

そして、ちゃんとルール通り損切りする。つーか、SLを事務的に設定・執行するべきだよな。。

うーん、出来る気がしない。笑

でも、実験として機械的にやってみてダメだったらいまのやり方(ひたすら塩漬け)にしようかな。。

 

最近、FXのことばかり考えてる。笑

そして、仕事辞めたいw

 

FXで月10万円以上稼げるようになったらバイト辞めたいとか真剣に考えているヤバい奴です。よろしくお願いします(?)