
Fuwalog

寝るな!寝たら寝るぞ!

ロスカットで今までの利益分ほぼ全部溶かしました。【FX】

こんばんは。

悲しいお知らせです。

 

今日、ついに塩漬けポジがすべてロスカットされました。

8万くらい持っていかれました。

 

8万円くらいたいした事ないと思われるかもしれませんが、

私がFXを始めてコツコツ増やしてきた金額ほぼすべてです。

コツコツドカンの典型だなー。

 

自分でもびっくりするくらい模範的なFX初心者が辿る道を

歩んでおります。

 

ここ数日、そろそろやばいなーと思っていたので、

半分諦めていて、もうここまできたら(?)損切りする気になれませんでした。

ロスカットされたことを知っても結構冷静でした。

もっと言うと、ロスカットされて肩の荷がおりた気もする。

 

・・・でも、やっぱりいやだーーーーーー!!爆爆爆

 

 

このにがい経験が今後のトレードに生かされればいいのですが、、

というわけで、FXはまだ辞めるつもりありません。

再スタートです。懲りないなぁ。。

 

とりあえず、OCOで強制的にSLを設定する作戦にでました。

(いままでSL設定してなかったんかーい!!)

 

がんばります。。