Fuwalog

なるべく平和がいい。

【FX】まったく勝てません。人生あまくないね。

こんばんは。

 

少し前に痛い目にあったFXですが、懲りずに続けております。

ロスカットで今までの利益分ほぼ全部溶かしました。【FX】 - ふわふわの頭の中の

 

一応、反省してストップロスを設定するようになったのですが、

まぁ、負けますよね。笑

 

ストップロスを設定すると、逆に行って決済。はい。終了。

決済すると戻してくる。はーい。

みたいなことを繰り返しています。

 

勉強不足なので、流れ?が全然分かっていないから当たり前なんですけど、

やっぱりそう簡単に勝てるものじゃないんですねー

 

もっと、勉強しよう。(もっと早く気づけよw)

勉強したからといって勝てるとは限らないけど。

 

でもどうやって勉強すればいいのだろうか。

 

本買う?ネットで情報収集、手法の勉強?

セミナーに参加する?商材を買う?

 

胡散臭いサイト・本・商材も多くて、

特に、商材は絶対買いたくない。笑

中には良い物もあるんだろうけど、99%は胡散臭い。と私は思う。

(買ってもないのに否定するのはずるいけど、食わず嫌い。)

 

一番、現実的でそこそこ安くて、初心者向けなのは

やっぱり本でしょうか。

でも、FXの本ってなんか表紙とかタイトルとかがゲスくて嫌い。笑

家に置いておきたくない。笑

 

って、言い訳ばっかりだな!つべこべ言わず勉強しろ!

 

KindleでFX関連の電子書籍を探してみたけど、

あまり良さそうな本がなかったです。。

 

もう少しネットサーフィンしてみて考えよ。