
Fuwalog

無理しない。我慢しない。頑張らない。

【皮】そのまんまレモン、おいしい

おいしそうだなーと思って買ったら、思った通りの味でした。

美味しいです。皮。

f:id:fuwaf:20161023222016j:plain

 

中身はレモンピールの砂糖漬けです。

シンプルに美味しい。

家でも作れそう。作らないけど。笑

 

オレンジピールも好き。マーマレードのジャムとか。

 

鶏皮も好き。カロリー高いけどさ。苦手な人多いけどさ。

「鶏皮嫌い〜〜〜><」とか言う女子多いけど、あれは法律か何かで言わないといけないって決められているのか?

だとしたら、私はアウトローなのか?

 

f:id:fuwaf:20161008214716j:plain

最近、使っているクレンジング。

前は無印のオイルクレンジング使っていたのだけど、急に肌のガサガサが気になってこちらのジェルタイプに変更。

オイルクレンジングまだ残っているので、季節が変わるか肌が落ち着いたら使い切りたいです。

やっぱオイルクレンジングって肌によくないのかな?

 

このジェルクレンジングの香り、好きです!

柑橘系〜。

 

ほどよくすっきり、ほどよくマイルドな使い心地。

毛穴の角栓はとれない。。

 

毛穴の角栓といえば、、、

気になっているクレンジングがあって、

毛穴のぶつぶつやざらつきに良いらしい、

名前忘れたけど(笑)、ジャータイプの容器でバーム状のやつ。

肌にのせるととろけるみたいな。

あれがすごい欲しい。ミーハー。

バナー広告とか結構見かけるし、YouTubeで提供?動画出している人もいた。

そういう商品って宣伝にお金使ってるんだな〜って思う。でも欲しい。

 

最近、ニキビも気になるし、乾燥も気になるし、

毛穴の角栓も気になるし、すごいブルーです。絶不調。

 

特にいちご鼻って一生治らない気がして、絶望している。笑

 

なんでみんなあんなに肌きれいなんだろう?

毛穴とかないし。。

 

まあ、人と比べるのはやめよー

少しでも自分と比べて良くなることを考えよう。ふー