
Fuwalog

無理しない。我慢しない。頑張らない。

【FX】10月の損益と反省

こんばんは。

今日から11月ですねー。(あ、書いてるうちに日付変わったので昨日からか。。)

 

先月のFXの結果は、

 

-93015円でした。ひ、ひどい。。

口座残高は9万円くらい。10万から始めたので資金がマイナスになってしまった。。

 

塩漬けポジのロスカットで一気に8万ほど飛んでいってしまったのですが、

その後も上手く行かず、マイナスの日が多かったです。

 

10月からは積極的に損切りもするようになりました。これは少し成長した。

が、損切りするとは言ったが、勝てるとは言ってません。笑

むしろ、負けまくってます。

 

これはまずいです。どうしたもんか。

 

あまりにも上手くいかないので口座がさみしくなってきたので、

禁断の追加入金してしまいました。爆

ほんとは最初のお金だけで、もう入金はしない!と思っていたのですが、

どうも、まどろっこしくて。

 

いや、資金の問題ではないのは分かっているんです。勝てなければ意味ない。

ただね、私の目標はFXだけで生活することなんですよ。だから数百円の利益じゃ生きていけないのです。

わかってます。バカだって。そんなの無理だから止めとけ〜ってもう一人の自分も言ってます。笑

でも働きたくないんじゃーーーー

 

なんだこの崖っぷち感。ポンコツ感。笑

 

いつの日か、この記事が笑い話になるのかなー?

その時の私は敏腕トレーダーなのか、退場者なのか。それ以外か。

 

11月もがんばりまーす。