Fuwalog

なるべく平和がいい。

【FX】人は無欲だと誰でも億万長者になれるらしい・・・

あー!働きたくない。笑

どうも、ふわふわです。

 

懲りずに続けているFXですが、

さっき、興味深い記事を読みました。これです。

 

fxtousimuryou.seesaa.net

 

理論上、1日1pipsのプラスを続けていれば

数年後、数十年後には億万長者になれるそうです。

 

まあ、言われてみれば当たり前のことなのですが、

意外と思いつかないというか、びっくりしました。私は。

 

(そういえば、コピー用紙を数十回折り畳むと月まで届くなんてトリビアがあったなぁ。。)

 

ただ、これを真に受けてFXで実践して、お手本どおりに出来る人、

多分いません。笑

よっぽど無欲で達観している仏のような人でないと。

そもそも、そんな悟りを開いた方はFXなんてしないでしょう。

 

でも、宝くじを買い続けるよりは現実味があるなーと思ってしまう。。

ほんと懲りないよなー。笑

 

そういえば、先日の大統領選挙でまたまた強制ロスカットになりました。。

ひどい。ひどいです。

しかも、そのことをすぐブログに書いたのに、ネットの調子が悪くて記事をアップできず、書いた記事も保存されずに消えてしまった。。。悲しい

大した内容ではないので別にいいんだけど、せっかく時間をかけて書いた文章がなくなってしまうのはつらい。

人はこれをブログロスカットと呼ぶ。(嘘)