
Fuwalog

無理しない。我慢しない。頑張らない。

【FX】11月の損益と反省?

 

 

11月の損益、結果はこちらです。

 

 -101645円

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

負けすぎ。笑

10万飛んでった〜〜〜

 

大統領選で確か5、6万溶かしたので、まあ月の後半あたりですでに

今月は無理だな。。と諦めてました。

 

しかし、改めて見ると大きい額だな〜。

10まん。。。

 

 

今月の反省はポジポジ病にかかってしまったこと。

ポジリたい、ポジリたい、とむやみやたらとエントリーしてしまったことかな。

でも、楽しくて。笑

中毒患者だな。

 

損切りは少し出来るようになってきました。

と言っても、OCO注文であらかじめ損切り幅を設定しているだけなんですが。

 

利食い幅と損切り幅ってどのぐらいに設定するのがいいのだろう。

 

今はだいたいこんな感じ。たまに変えるけど。

利食い:10pips

損切り:20pips

 

これだと、勝率50%ではマイナスだもんなぁ。

勝率80%くらいないとだめかなー

 

逆に利食い20、損切り10とかの方がいいのだろうか?

 

そうすると永遠に損切りし続ける未来しか見えないのだが。。

 

そろそろ本気出さないとやばい

こんな感じで呑気に続けているFXですが、

わりと切羽詰まってます。

 

なぜなら仕事辞めたいからです。笑

 

一刻も早く専業トレーダーになりたいんです。(ばか)

 

でも貯金もないし、税金高くてころされそうだし、ほんとやばいです。

 

はやく自由になりたいーーー