
Fuwalog

無理しない。我慢しない。頑張らない。

お、お、お外に出たくないんだな。

どうも、半引きこもりのふわふわです。

いやー、外に出たくないです。笑

 

普段からインドア派で外に出ないのですが、

最近まじで外に出ません。休みの日はずっと家に引きこもってる。笑

 

通勤も苦痛。家から出たくない。誰とも会いたくない。

コンビニすら苦痛。でも家に食べる物ないから仕方なく行く。

 

なんでこんなに根暗〜なのかというと、

自分に自信がないから。外見もだし、内面も。

あと、寒いし。

 

もし自分が美人でスタイルよかったら、もっと外向的で積極的な性格だったのかなーと思う。

美人になったことがないから美人の気持ちはわからないのだけど、

たぶん人生楽しいんだろうな。。

もちろん悩みもあるのだろうけど。

 

不細工でよかったと思う事

・ストーカー、痴漢被害などに合いづらい!

・好きでもない人に好意を寄せられない!

・生きるのが辛いけど、死ぬのが怖い気持ちが若干和らぐ!

・周りを引き立てられる!

・よくも悪くも相手にされないから、面倒なことに巻き込まれない!

 

あれ?不細工最高じゃね?笑

 

ちなみに、不細工のデメリットについてはあえて書かないでおく。笑

ほら、しんみりしちゃうじゃん?(もう十分暗いですw)

 

来世は頑張るので、よろしくお願いします!

あ、今世もそこそこに過ごしますよ〜