
Fuwalog

寝るな!寝たら寝るぞ!

【ねずみかわいい】GMOクリック証券で口座作ったよ

こんにちは。

先日、新たにFXの口座を開設しました。

いままでは、外為オンラインだけだったのですが、

スプレッドが高いので困っていました。。

 

選んだのはGMOクリック証券

選んだ理由は特にありません。笑

なんとなくです。

 

もちろんスプレッドが安いところがいいな〜と思っていたのですが、

いまどき、0.3(ドル円)のところってゴロゴロあるじゃないですか。

 

そんな中、なぜ1.0(ドル円)の外為オンラインを選んでしまったのか自分でも不思議だ。笑

 

いまのところいたって快適です。

口座開設して、入金して、取引(スマホアプリで)してみましたが、

なかなかよいです。

 

アプリが落ちることもないし、スリッページ0.6で設定してるので

約定しないときもあるけど、まあこんなもんだと思います。

 

「スピード注文」という方法があるけどワンクリックで注文できるので、

スキャルピングもどきをする私は使いやすいです。

 

あ、ひとつ文句を言いたいのが

OCOで決済された時、10pipsで損切り/利食い設定してあるのに、

すこーしずれることがある。すべっているのか?

なぜか損切りでは多めに取られることがあるのに、多めに利食いされたことがない。笑

まだ数日しかやっていないのであれだけど、、

 外為オンラインではそんなことは一度もなかったぞ!

私の設定が悪いのかな?とりあえず、もう少し様子見します。

 

ねずみかわいい

あと、ほんとーにどうでもいいけど、ねずみがかわいいです。笑

スマホアプリ(Android版)の起動時にちょっとした仕掛け(?)が

されていて、アプリ開発チームにグッジョブと言いたい。笑

ここに、そんなちっさい事でほっこりする人間がいるんだよ、と。

 

今後はねずみメインで使っていこうかな

これからは、GMOクリック証券をメインで使っていこうかなーと思っています。

外為オンラインはサブで。1日1pipsを試す用にしてもいいかな。