
Fuwalog

無理しない。我慢しない。頑張らない。

【画像はないけど閲覧注意】きのこは消化されるのが遅いようです。

カルピスサワーうめー!と調子にのって?飲んでいたら、

気がついたらかなりの量を飲んでしまっていたようで、

寝てしまいました。

 

数時間後、起きるとなんだか嫌な予感が。。

 

あーこれ。オセロかも。いや、リバーシかも。いや、リバー・・・

 

orz

 

 

みなさんもお酒は楽しく、ほどほどに。

美味しすぎるのも困りものですねー。てか自制できない私が悪いんだけど。

 

その日は、朝から食パン2枚と目玉焼きくらいしか食べていなかったので

胃の中は、ほぼほぼカルピスサワーのみでした。

(目が覚めたのは夜の11時くらい)

 

なので、こんな言い方も変ですが、出てくるものもすごく綺麗でした。

よくある綺麗すぎる〇〇的に言うと、綺麗すぎる吐瀉物ですね。

 

リバースしながらもこんな事を考えつつ、

見た目がグロいと余計気分が悪くなりそうなので、

よかったーとか思っていたら、、

 

ぶなしめじが1本きれいな形のまま出てきました。

 

!?

 

なにこれ(いや、しめじなのはわかってるが)

しめじ丸々でてきた。。

 

びっくりしました。

しめじ。しかもかたちそのまま。

 

そういえば、昨日の夜にぶなしめじ食べたな。

でも、もうすでに24時間は経過してるはずなんだが。。

今朝食べたパンは出てこなかったのに、恐るべし、ぶなしめじ。

 

その後も2、3回リバーシしたら、やっぱり

ぶなしめじだけ出てきた。

 

しかも、きれいな形で。

私、ちゃんと噛んでないんだなーと反省。

おそらく、出てきたしめじは数本だけだったので、食べるときちゃんと噛んでいなかったものだけが胃の中に残り、

噛んで食べたしめじは消化されたのではないだろうか。

 

よくかんで食べよう。

飲みすぎには注意しよう。

あと、聖なる夜にこんな記事書いてすみません。