
Fuwalog

無理しない。我慢しない。頑張らない。

【FX】2月の損益【2017】

こんばんは。

ぼーっとしてたら3月になってました。

 

てなわけで、先月のFXの損益なんですが、

 

 

損益合計

7475円(多分)

 

内訳

GMOクリック証券

10368円

 

外為オンライン

−2893円

 

はい。(多分)ってなんだよって感じなんですが、

ちょっとテキトーに計算したので、よくわかりません。

 

確認すれば正しい結果がわかるはずなんですが、めんどくさい。。。

 

まあ、大丈夫だと思います。(多分)

 

 

先月はかろうじてプラスになってますね。計算が合っていればですが。

 

でも、まだまだって感じだな。専業にはなれない。

 

 

あ、でもこの前も言いましたが、もうすぐ仕事辞めるつもりです。

ニートになります。

 

FXで食べていきます。(ガチ)

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

いや、まじですよ。

 

私もバカだな〜とは思いますが、好奇なものを見る感じで

見守って(?)いただければ幸いです。

 

 

やー、でも流石に生活に困ったら、短期のバイトとかするかもしれないです。

てか絶対やります。

 

宝くじでも当たらないかな〜〜。買ってないけど。