Fuwalog

なるべく平和がいい。

雪見大福のみたらし味、やっと食べた。期待が大きすぎた。

こんばんは。

 

雪見大福のみたらし味、やっと食べました。

発売してすぐに売れすぎて店頭から姿を消してしまい、

食べ逃していたんです。

 

次、販売再開したら絶対食べるぞ!と日頃から、

アイスコーナーを視察していたのですが、今日!発見しました!

 

そっこー買いました。食べました。

感想は、、、、

 

 

 

 

期待しすぎた><

 

 

 

いやー、まんまとマーケティングに(勝手に)踊らされていたようです。

まあ、美味しいんですけど。でも、もう買わないかな。

 

私が期待しすぎていたのも悪いです。

あと、雪見大福のノーマルのやつが美味しすぎる。完成されている。

 

 

もうひとつ、敗因は昨日、本物のみたらし団子を食べていたこと。

やっぱり本物には勝てないな。。と思ってしまった。(雪見大福とばっちり)

 

みたらし団子、たまーに無性に食べたくなる。。

 

美味しいですよね。3本100円くらいの。ヤマザキ?のやつ。

 

 

美味しいものってすばらしいな。。