Fuwalog

なるべく平和がいい。

【FX】3月の損益

こんにちは。もう4月ですね。

はやいなー。

先月のFXの結果はこちら。

 

損益合計

−36117円

 

内訳

GMOクリック証券

−14877円

 

外為オンライン

−21240円

 

まーた負けました。。

外為オンラインにいたってはロスカットにもなり、資金を半分くらいにしちゃいました。ずっと円高のとき、もう上がるんじゃないかと思ってたんですが、、

 

資金も2万まで減ってしまったので一回、全額出金しました。

外為はしばらく取引お休みして、GMOのみでトレードしていこうと思います。

 

あと、先日決めた、トレードのルールなんですが、うーん、どうなんだろう。

回数制限はまあ、いいとして、損切り10pipsは私にはやはり難しいみたいです。

この前も、ポジると面白いほど逆に行き、怒濤の7連敗で、つらーかったです。

 

つまり、結果論ではあるけど、そこでポジってはいけないところでポジってるんですよね。

そして、上下に10pips以上かくかく動く時はポジれないのか?難しくない?

うーん。

でも、もうすこしこのまま続けてみようかな。。

 

あと、ついに無職になったので、自称専業トレーダーです。