Fuwalog

なるべく平和がいい。

ニートです。

こんにちは。

こんな平日の昼間っからブログを書いています。そう、ニートだからです。

いやー、すみませんね。みんな家事勉強仕事頑張っているというのに。

 

でも、4月に仕事辞めた方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?私みたいに。

ニートのみんな何してるのかな。

やることがあるならいいけど、私なんにもやることない。暇。

だからこうして意味も無くブログ書いてるんだけど。ブラジルのみなさーん!書いてますよー!

 

はあ。

 

でも、無職なりに充実した生活を送るため、いろいろと試みを考えてはいるんですよ。

たとえば、部屋をいい感じにするとかー、ダイエットとかー、英語マスターするとかー、湯シャンとかー、ピアノとかー

 

まあ、多分全部はやらないけどね。

 

ブログも気が向いたら書くし、嫌になったらやめるし、テキトーに生きております。

こんなどうしようもない奴でも、こうやって呑気に生きているのです。

 

悩む事といえば、今日は何食べようかなーくらい。ほんと平和。

 

せっかくの無職生活、旅行とかおでかけとかしようかなー。でもめんどくさいー。お金もないー。

 

ではまた。