
Fuwalog

髪乾かすのめんどくさい。

ゴールデンウィークだけど、家から一歩も出てません。

ゴールデンウィーク、みんなどんなふうに過ごしているのかなー。
私はゴールデンウィーク家から一歩も出ていません。
引きこもってます。
ご飯はどうしているのかというと、買い置きしているカップ麺を毎日食べています。
パン食べたい。。
家にずっといて何をしているのかというと、特に何もしていません。
テレビもないし、ゲーム機もないし、DVDもないし、そもそも趣味もない。
寝て、ご飯食べて、ネットサーフィンって感じです。暇すぎてつらい。

どっかに出かけようかとも思ったけど、いまお出かけしても人多そうだし、やめとこう。と思って、いっその事、家から一歩も出てやるもんか!とひねくれた性格なので、篭城してます。

あと、お金をあんまり使いたくないです。
外に出るとなんだかんだお金使っちゃうので、家にいれば光熱費くらいで済むし、節約にはなったかな。でも、やることがないので、何のために生きてんだろう。ってなります。
やはり、タダより高い物はない。
自分にとって本当に大切なのは無駄遣いをしないことではない。
時間をこんなにも浪費している事に比べたら、少しの出費くらいむしろ生きている証というか、素晴らしいことだと思う。(※暇を持て余していると言っています。)

そろそろ限界かなぁ。
ゴミ出しにいきたいし、買い物もしたいし。

明日は外に出ようと思います。