Fuwalog

なるべく平和がいい。

ジバニャン!!!

ジバニャン、買ってしまいました。

Amazonで999円でした。

 

別に妖怪ウォッチもジバニャンも特に好きではありません。

なのに、買ってしまいました。

 

ぬいぐるみとか、なるべく家に置きたくないし、興味もそんなにないのに。

でも、このジバニャンは一目惚れでした。かわいい。

f:id:fuwaf:20170524154514j:plain

写真では伝わらないかもしれないけど、、

f:id:fuwaf:20170524163005j:plain

ちゃんと座るんです。

f:id:fuwaf:20170524163035j:plain

f:id:fuwaf:20170524163058j:plain

f:id:fuwaf:20170524163156j:plain

 

f:id:fuwaf:20170524163246j:plain

特にこの手と足がかわいい。。

 

f:id:fuwaf:20170524163224j:plain

大きさはぬいぐるみにしては小ぶり。(まあ、ぬいぐるみの基準がよくわからんけど)

でも、もっと小さいかと思ったらそうでもなく、結構存在感あります。

かばんにつけるくらいのを想像してたので、もう少し小さくてもよかったなぁ。

 

値段も999円って高いのか安いのかよくわからないけど、作りはしっかりしているし、なによりとっても可愛いので十分価値はあると思う。

 

無駄遣いかもしれないけど、999円でこの荒んだ心がちょっとでも癒されるなら買ってよかった。笑