Fuwalog

なるべく平和がいい。

マシュマロトーストがすごい

こんにちは。

ネットで美味しいと噂のマシュマロトースト、作ってみました。

めちゃ美味しかったです。。ほんとに。

簡単なので、甘くておいしいものが食べたい人はおすすめです!

 

材料

食パン

マシュマロ

バター又はマーガリン

f:id:fuwaf:20170603153030j:plain

今回は無印良品のあんこ入り桜マシュマロを使用。

プレーンなやつでもいいです。チョコ入りでも美味しそう。

 

作り方

①食パンにバター又はマーガリンを塗り、マシュマロをのっけて、オーブントースターで焼く。

※マシュマロが焦げやすいので、注意。

 

完成。

f:id:fuwaf:20170603180945j:plain

マシュマロが焼くとぷくーっと、ふくらんでかわいい。

表面が少し焦げて、さくさく!中はとろとろ〜。すっごいおいしい〜

マシュマロってそのままでも美味しいけど、加熱すると数段美味しくなるなぁ。

今回はあんこ入りのマシュマロを使用したのでかなり甘めで、バターやマーガリンの塩気とすごく合います。絶対バターとか塗った方がいい!

どうしても家にバターやマーガリンがない場合は塩を少しだけかけてもいいかも。

 

幸せになれます!

 

参考にした動画。

[簡単レシピ]無印良品の「あんこいり桜マシュマロ」で「桜マシュマロあんトースト」が最高に美味しい!! - YouTube