Fuwalog

なるべく平和がいい。

【ミスド】夢のドーナツがカムトゥルーした

あー、ミスド食べたいなってことで、買ってきました。

お目当ては、ポンデリングとチョコオールドファッション。

この2つは絶対食べたい。

f:id:fuwaf:20170606185954j:plain

でも、お店にいくと結局いろいろ悩んでしまう。

情報量が多すぎる。あれもこれも美味しそう。

ついつい買いすぎてしまう。ありがとうございます。

 

そんな中、ひときわ目を引いたのが、「夢のドーナツ」。

 

f:id:fuwaf:20170606190004j:plain

なんだこれは。

ドーナツ2種類が半分ずつになって間にクリームがはさまって、しかもチョコまでかかってる。完全にドリームズカムトゥルー。

 

あと、抹茶シリーズもありました。

抹茶好きなので嬉しい。

f:id:fuwaf:20170606190000j:plain

 

どっちも美味しかったです!さすがミスドさん。

コンビニのオールドファッション好きでよく買うけど、やっぱ全然違いますね。

まあ、それぞれに良さがあるし、そもそもドーナツ専門店と比べるのも酷か。

でも、どうしても比べちゃうよね。見た目そっくりだし。

 

今回は食べなかったけど、「夢のドーナツ」でポンデリングとオールドファッションがひとつになったやつ。あれがたぶん私の中ではベストだ。

ポンデリングもオールドファッションもクリームもチョコも食べられるから。

私の欲求を全て満たしている。

 

じゃあ、なぜそれを選ばなかったかというと、1個じゃ足りないから。笑

さっき全て満たしていると言ったけど、量が満たされてなかったや。

(結局、写真を載せたドーナツの他にポンデリングとカスタードクリームも食べた)

 

1個だけ選ぶなら、絶対ポンデ&オールドファッションを選ぶけど、結局2つも3つも食べるのなら「夢のドーナツ」を選ぶ必要はないですね。

 

でも、普通はお土産とか差し入れとかで「どれか1個」食べることが多いと思うので、そんなときは夢のドーナツ最強です。

 

そしてそんな場面でも、オールドファッションとかポンデリング単品をさらっと選べるのがなんかカッコいい気がする。

私はよくばりだから絶対できないけど。笑