Fuwalog

なるべく平和がいい。

Macのクィーボードがくぉわれました。KとLが打てません。

Macにお味噌汁をくぉぼしてしまいました。

電源は普通につくし、大丈夫なんですが、クィーボードのKとLが押しても反応しなくなってしまいました。

Lはいいとしても、Kはよく使うし、いま打っている文章も誤字だらくぇだ。

ちなみに、「K」はなにくぁの予測変くぁんの時に出ていたのをクォピペしてます。

 

あと、Qを使うと、「く」は出せます。くぁくぃくぅくぇくぉ。

そして、Kを使わなくても、別の読み方で出せるくぁん字はそれで書いてます。すごく面倒ですが。

(例えば、「使う」は「し→使」と打って出してます。)

 

あー、長文のブログ書くのはやっぱりPCの方がいいのにな。

いよいよPC新しいのにしないとダメくぁも。

 

とにくぁく、Kが大事なんだ。Kさえ打てれば。

 

時間が経てば、自然に直らないくぁなーー。