Fuwalog

なるべく平和がいい。

好きなお味噌汁の具は何ですか。

最近、玉ねぎのお味噌汁が好きです。
豆腐とぶなしめじもよく入れます。
簡単だし。
じゃがいもの入ったお味噌汁も好きです。作るのが少し手間なのであまりやらないけど。

刻みネギを冷凍ストックしておくと、お味噌汁にサッと入れるだけで彩りがよくなる。便利。

玉ねぎのお味噌汁、嫌いな人いるだろうなー。じゃがいもも好み別れそう。
私はすごい好きだけど。

昔テレビで、彼女と別れた理由を聞かれて「味噌汁にじゃがいもを入れたから」って答えた人を見たな。さすがにネタな気もするが。

あんまりやらないけど、油揚げのお味噌汁もいいなー。

そして、お味噌汁から若干外れてしまうかもしれないけど、豚汁の圧倒的特別感。お味噌汁界の王様感。あれは何なんだ。