Fuwalog

なるべく平和がいい。

神アイスの新作キター

今年の夏もたくさん美味しいアイスがありました。
たくさん食べました。

そして、私の大好きなアイス、チーズスティックに新しいフレーバーが。

f:id:fuwaf:20170829194426j:plain

いちご。見た目もかわいい!

見た目がかわいいアイスといえば、ローソンの桃とチーズのアイス。あれはかなりフォトジェニックでしたね。もはやそれ用?sns用?みたいな。

でも、最近アイスの写真撮るのが面倒で全然撮ってないし、ブログにも書いてない。

しかし、やはりチーズスティックは撮らねばと謎の使命感が働きました(?)

結果から言うと、神でした。
非常に完成度が高いです。美味しいです。

私の中で、完成度の高いアイスといえば、

ハーゲンダッツのクリスピーサンド
チーズスティック
やわもち

この3つかなー。もはやアイスの域を超えているんじゃないかと思う。ちょっと褒めすぎかな?

あと、セブンのロイヤルティー氷もかなり美味しかったなぁ。

そして、この夏いちばんハマってたくさん食べたのは、スーパーカップのクッキーバニラかな。ほんと狂ったように食べてたなぁ。

という、最近のアイス事情でした。どうでもいい。笑