Fuwalog

なるべく平和がいい。

ウィダーとザバスのプロテインシェイカー

プロテインシェイカー2個持ってます。
ウィダーとザバスのやつ。
最初ウィダーのシェイカーを買ったんですがキャップが閉めづらくて、毎日ストレスだったので、新しくザバスのシェイカーを買いました。
今は毎回ザバスのシェイカー使ってます。



f:id:fuwaf:20170916201806j:plain

これがウィダー。ドラッグストアで購入。値段は忘れましたが、アマゾンにも売ってるみたい。

f:id:fuwaf:20170916202015j:plain

飲み口が付いていて、そのままでも飲みやすいです。
でも、コップに移してから飲む人には要らない。洗いづらいし。

f:id:fuwaf:20170916202418j:plain

キャップを閉める時の目印。かなりギュッと閉めないといけない。
滑りがそんなによくない、普通のプラスチックなので、閉めるのが結構大変。
たまに使うならいいけど、毎日使うとなると、こういうちょっとしたストレスが
辛い。

なので、新しいシェイカー買いました!

f:id:fuwaf:20170916203051j:plain

f:id:fuwaf:20170916203101j:plain

ザバスのシェイカー。アマゾンで購入。590円。

こちらは飲み口もなく、ほんとにシンプル。
蓋がカチッと締まるのでウィダーのものよりは開閉しやすいです。

f:id:fuwaf:20170916203629j:plain

目盛りはウィダーの方が見やすい。
容量はザバスの方が大きいけど、全体の高さはどっちも同じくらい。

私はザバスのシェイカーの方が使いやすいので好きです。
買い換えてよかったー。