Fuwalog

なるべく平和がいい。

そろそろニート辞めようと思う。

約半年間ニート生活を送り、そろそろ働かないといけない(生けない)状況です。
本当は、もう少し早めに働くつもりだったけど、働くのが嫌すぎてダラダラと今日に至ります。
自分でもびっくりしてます。半年も働かずに、生きていけるのかと。

半年間何をやっていたのかというと、半分以上は寝てました。毎日12時間、下手したら18時間くらい寝て、起きている間はご飯食べるか、YouTube見るか。

外には極力出たくないので、近くのコンビニくらいしか出掛けてません。

その結果、体重が10kgくらい増えました。
太る才能があるみたい。

前の仕事を辞めるひとつの言い訳として、FXで食べていくとか言ってましたが、結果はマイナスです。
合計いくらマイナスになってるんだろう。50万くらいかな。

そんなわけで、マジで毎日、怠惰で自堕落な生活をしていました。ごめんなさい。

本当にお金が無くなるので何とかしないといけないので、とりあえず日雇いのバイトをしようと思い、登録しました。

あー、めんどくさいなー。