Fuwalog

なるべく平和がいい。

しゃべり方が変らしい

私はしゃべり方が変らしい。

変なしゃべり方だという自覚はないけど、昔から私がしゃべるとよく真似をされる。
しかも、それが1人や2人ではないので確実に何か変なんだろう。
だいたい皆、ナヨっとした感じに真似するので、おそらくそういうしゃべり方なんだと思う。
正直、気持ち悪いなーと思う。

かわいい子や若い子ならまだしも、もういい大人で、しかもブスがこんなしゃべり方しかできないなんて。

自覚はないと言ったけど、昔、自分の声が録音された映像?でしゃべり方を聴いたとき衝撃だった。
めっちゃ気持ち悪い。これが私?こんなしゃべり方なんだ。
普段、自分が話している時に耳に入ってくる音と全然違う。
鏡で見る自分と写真に写った自分が全然違うのと同じ感じ。
つまり、実際の自分は自分が思っている以上に不細工で、気持ち悪いしゃべり方をしているらしい。ジーザス。

最近、全く人と話していなかったので、忘れていたけど、アルバイト始めてしゃべり方を真似されて思い出した。
あ、私しゃべり方変なんだった。。

あー人と話すの嫌だなー。

こんな超どうでもいい悩み、世の中のもっと深刻な問題に比べればなんてことないと思うけど、ただでさえコンプレックスまみれなのに、これ以上コンプレックス増やさないでほしい。

アーメン。