Fuwalog

なるべく平和がいい。

床で寝る

また床で寝てしまいました。
寝てしまいました、というか、寝ました。確信犯。

床で寝るってなんか好き。
もちろん毎日は嫌なんだけど、たまーに床で寝るとなんか新鮮でいい。
ちゃんとベッドで寝なきゃーとは思いつつ、床で寝落ちするのいい。だめなんだけど。

夏場、部屋のカーペットを撤去してから床で寝なくなりました。
そして、最近またカーペットを敷いたので、さっそく床で寝てしまいました。

冬になると、ホットカーペットも敷くので、さらに床で寝ることが増えます。

お風呂で寝るのも一時期はまったなぁ。
寝るといっても、一晩寝るわけではないですよ。数十分とか数時間。
なんかお風呂で寝るのに慣れてしまうと、お風呂に浸かると条件反射で眠くなる。
多分危ないので、やらないほうがいいです。

床で寝るのもおすすめしません。