Fuwalog

なるべく平和がいい。

チェリオ大人の濃厚モンブラン

f:id:fuwaf:20171031183238j:plain

最近食べたアイスで、これはかなり好きな味でした。
すごく甘いので、めちゃくちゃ甘いものが食べたいときに良さそう。あとチョコが食べたいとき。

チェリオシリーズはハズレがない。
悪く言えば、チョコの存在が大きすぎるので、どのフレーバーも同じような味なんだけど。でも好き。

このモンブラン味もアイスというよりはチョコを食べているという感覚ですが、チョコ自体がマロンなので、普通のチョコバーとは差別化できている。気がする。
でも、結局なに味のチョコでも、「チョコを食べている」感は変わらない。チョコすげえ。

チェリオといえば、ジュースのイメージがあるのですが、このアイスとは無関係なんだろうか。気になるけど調べるほどでもない。

あと、全然関係ない話ですが、さっき「ニートこどっこいしょ」という言葉を思いついたのですが、使い道がないのでとりあえずブログに書いて忘れることにします。