Fuwalog

なるべく平和がいい。

雪見だいふくクリーミーもちシュー


f:id:fuwaf:20171106020432j:plain

もちシュー、とは?

雪見だいふくの限定味。パッケージからしてシュークリーム味なんでしょう。

クリーミーもちシューってネーミング可愛いですね。

シュー風味のアイスと書いてあるけど、もちろんキャベツ味ではありませんでした。

味は正直、普通のやつでいいかなと思いました。
雪見だいふくはプレーンの味がもう完璧すぎて、他の追随を許さなさすぎ。
期間限定の味が可哀想になってくる。
普通に美味しいのに、やっぱプレーンだな。ってなる。
親が偉大過ぎる2世。みたいな。

ところで、雪見だいふくのふたの裏に何か書かれているのご存知ですか。
あれ、結構好きです。
雪見だいふくって存在がもう素敵。幸せの象徴なんじゃないか。
鳩か雪見だいふくかと言われたら、雪見だいふくの方が幸せっぽい。

鳩、ごめん。